【東コレ】3/22バックステージ&ショーのライブ配信実施!

3月20日から開催されている「Amazon Fashion Week Tokyo」に、資生堂は公式スポンサーとして協賛しています。期間中は資生堂ヘア&メーキャップアーティストがバックステージでモデルさんのヘア&メークをしたり、商品協力などを行っています。
昨日行われたtiit tokyoのショーには小松菜奈さんや松井愛莉さんも参加。豊田健治がヘア&メークを担当しました。
そして、明日3/22はインドネシアのブランド「BATEEQ」「RANI HATTA」のバックステージ&ショーを資生堂の公式facebook&公式twitterでライブ配信します!
バックステージ編では、モデルたちにヘアアレンジやメークをする様子など、普段は見られない舞台裏を特別に公開。ランウェイ編とあわせて、ぜひライブでお楽しみください♪
ライブ配信 3月22日(水)
バックステージ編 12:30~
ランウェイ編 15:00~
※時間は前後する場合がございます。

公式facebook
公式twitter 

画像:
tiit tokyoのショーのヘア&メークを担当した豊田健治のコメント:「スーパーエイト(70年代を舞台としたSF映画)に着想を得た本コレクションでは、その世界観を組みつつ資生堂メーキャップ商品のパステルな感じを取り入れ新しさを加えました」。